<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。 <(_ _)>

今年もアパッチをご愛顧頂きまして
   本当にありがとうございました。 <(_ _)>


来年も、皆様に満足していただける様、
    いっそう努力していきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致します。



良いお年をお迎え下さい。 <(_ _)>




3日は12時オープンです。福袋もありますので、お楽しみに!!!^^
尚、福袋は数に限りがあります。ご了承下さい。
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-31 18:34

大晦日ですよ!!



皆さんは、どんな1年でしたか?!
来年をいい1年にする為に、まずは蕎麦を食べましょう!!^^


年越し蕎麦とは、
“細く長く達者に暮らせる事”を願って食べるらしいですよね^^

一般的に、
大晦日に残さず食べなくちゃ、翌年金運に恵まれないそうですよ!!w(°o°)w!!



蕎麦は短く切れやすいので、1年の苦労を切り捨てる意味もあるらしいです!!!
おいしいお蕎麦を残さず食べて、いい年を迎えましょう(*^∇゜)v




本日も6時まで営業しております!!!
年始をオシャレに迎えるよう、ご来店お待ちしております。 <(_ _)>
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-31 12:51

日本の旧車もカッコイイ~!!!

f0194657_16563634.jpg
f0194657_16564949.jpg

味があってイイですね^^


J君とN君の兄弟です!!
3兄弟、みんなバイクに乗るそうです♪♪


カッコイイですね(*^∇゜)v
うらやましい♪♪
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-30 17:18 | MOTORCYCLE

元気ですかぁ~?!!!

今日の秩父は、とても天気が良く気持ちいいです^^
f0194657_13115097.jpg

斜め前の秩父駅(秩父鉄道)・・・・・誰もいない・・・。(^_^; 
f0194657_13135794.jpg

斜め後ろの祭り会館(秩父夜祭)・・・・・静かです。^^



こんな気持ちのいい日に、
二日酔いでダウン・・・(ノ_<。)なんて人いませんか?



この時期、忘年会など飲み会が続きますもんね><
二日酔いには、とにかく水分を摂る事が大事らしいですよ!!!



飲みながら、豆腐を食べたり、枝豆食べると
いいんですって!!!


お酒は楽しく、美味しく飲みたいですね^^


酒は飲んでも、のまれるな!!ですよ( ̄ー ̄)v !
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-30 13:19

おしらせ!!!!!!!!!!

今日は穏やかな、いい天気ですね^^


年内は休まず営業致します!!
尚、31日の水曜日のみ6時の閉店となります。


年始は3日の12時より営業です!!!
よろしくお願い致します。 <(_ _)>
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-29 12:31

雪です^^

こんばんは!!


雪ですよ!!ミューズパークだけですが・・・。(山の上だけです!)
f0194657_2340049.jpg

明日は凍りそうですね><


秩父の方は気をつけて下さいね!!
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-22 23:45

12月23日

12月23日(火曜日)は休まず営業します!!!
よろしくお願いします!!


f0194657_18017.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2008-12-22 18:03

FIFAクラブワールドカップ!!

見ましたかぁ~?!
勝っちゃいましたよ!!すごいですね^^
後半ちょっとしか見られなかったけど、最後はヒヤヒヤでした><
次はマンチェスターUですね!!
ロナウドですよ^^楽しみ~!!
[PR]
by apache481-5 | 2008-12-14 21:24

Hot Rod Custom Show!



[PR]
by apache481-5 | 2008-12-10 17:49

Hot Rod Custom Show

Hot Rod Custom Show
その3
駐車場での1枚です!
まるで自分のクルマみたい....
For Saleだったので値段が気になりますね!こんなヤツに乗りたいですね~
f0194657_16275122.jpg

f0194657_16422954.jpg
f0194657_16425217.jpg
f0194657_1643848.jpg

f0194657_1644084.jpg
f0194657_16441753.jpg

f0194657_16452413.jpg

エグイ車がいっぱいありますね!!
f0194657_16503378.jpg

f0194657_16505182.jpg
f0194657_1651490.jpg
f0194657_16512085.jpg

f0194657_1702697.jpg

f0194657_16513922.jpg

f0194657_17394588.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2008-12-10 16:53