<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日のバイク!!

タビタビ雑誌に登場のY君です!!

ハンドルをちょっと変えてみたそうです。^^
f0194657_1746721.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-03-30 17:47 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!

今日の秩父はとてもいい天気でした!!

夕方になると、グーンと冷え込んでくるので、

バイクの方は、まだまだ防寒対策が必要です!!
f0194657_196984.jpg

本日はありがとうございました。

是非またお越し下さい!^^
[PR]
by apache481-5 | 2009-03-29 19:08 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!

今日の秩父は風が冷たく、すごく寒いです。(>_<)

この寒さの中、群馬から来てくれました!!
f0194657_15161473.jpg

また来て下さいね!!^^
[PR]
by apache481-5 | 2009-03-27 15:17 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!

今日の秩父は風が強く、花粉もたくさん飛んでいるでしょう・・・。(>_<)

でも、

花粉症の方には朗報です!!

今日バイクで来てくれたT君は、ここ何年か調子がいいそうですよ。\(^ ^)/

意識してヨーグルトを食べるようになってから、花粉症の症状が治まっているそうです!!

良くなることもあるんですね。(^。^)

T君の場合、バイクが大好き!!という気持ちが、花粉症に打ち勝っているのかな?!

気持ちも大事ですもんね。( ̄ー ̄)v
f0194657_1453245.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-03-23 14:52 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!パートⅡ

今日は、やや風が冷たく感じましたが、

バイカーにとって、だんだんいい季節になってきましたね!^^


ちょっと遠くから楽しいバイカー達が来てくれました!!
f0194657_1820854.jpg

f0194657_1820495.jpg

f0194657_18212349.jpg

f0194657_18224223.jpg

f0194657_1823142.jpg

f0194657_18234146.jpg

ありがとうございました。 <(_ _)>

また来て下さいね。(^。^)ノ
[PR]
by apache481-5 | 2009-03-21 18:27 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!

シールドが割れてしまった・・とご来店。^^

新しいシールドに変えて!!

気持ちよく、いっぱい走って下さいね。( ̄ー ̄)v
f0194657_17253088.jpg
f0194657_17254411.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-03-21 17:26 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!パートⅡ

今日は山梨まで走ってきたそうです!!

富士山を見て、ホウトウ食べて・・・。ヽ(^。^)ノ

いいですねぇ~!!
f0194657_185069.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-03-15 18:05 | MOTORCYCLE

本日のバイク!!

今日はいい天気でしたね。^^

花粉症の方は大変ですが、バイク日和です!!
f0194657_17532956.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-03-15 17:56 | MOTORCYCLE

いい天気♪♪

こんにちは^^

今日は七分TEEが気持ち良く着られそうな天気ですね!!

花粉症がなければ最高です!!

今日は楽しみにしていたケーキをいただきます^^
f0194657_11291390.jpg

ど~しよ~、

どれから食べようかな?!!!^^

最近、すごく食欲があって・・・。

夏が怖いです。。。
[PR]
by apache481-5 | 2009-03-10 11:32

手をぬいていませんか?

うっかり、かかとに穴が・・・。(^_^;)

なんて事ありませんか?

ソックスにも気を使って下さいね!!

PRICE:¥840-
f0194657_1239488.jpg

3色、入荷しています。^^

APACHE

埼玉県 秩父市 宮側町3-6
OPEN 12:00 CLOSE 19:00
定休日 火曜日 

商品などお問い合わせ
TEL&FAX 0494-25-3355
mail

apache@navy.plala.or.jp


[PR]
by apache481-5 | 2009-03-09 12:42 | NEW ITEM