<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日のバイク!!

今日の秩父は涼しくて、とても過ごしやすいです。^^

バイクで走るには、ちょっと肌寒い位かな?!!
f0194657_13395925.jpg

f0194657_13401474.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-07-22 13:41 | MOTORCYCLE

蒸してますねぇ~><

秩父は夜になってもムシムシしていて暑いです。(>_<)

明日は川瀬祭りと言うお祭りです!!

山車も出て秩父の町は賑やかになるでしょう!^^
[PR]
by apache481-5 | 2009-07-18 20:00

本日のバイク!!

コッコのスーパーバイクです!!!

・・・・・と載せてと言われました。(^^!)

f0194657_19445361.jpg

[PR]
by apache481-5 | 2009-07-12 19:52 | MOTORCYCLE

お財布替えました!!

久しぶりにお財布を替えてみました!!^^

今までは白の財布だったので、だいぶ味が出て、渋くなりすぎていたので・・・。


今度はブルーを使ってみます!!

何とも言えない濃紺になる予定ですが・・・。(≧ ≦)

楽しみです!!^^
f0194657_1923325.jpg

使い出す前に、たっぷりのオイルを入れて、余分は丁寧に拭き取りました。
f0194657_1925143.jpg


合わせて、ワルツのウォレットチェーンも使い出しました。

これも真鍮なので、カッコヨクなりますよ~!!

また半年後にアップしますね。^^
[PR]
by apache481-5 | 2009-07-08 19:19 | LEATHER ITEM

+++革蛸+++

今日の秩父は午前中は太陽が見えましたが、

今は雨がザーザーと降っています。

しょうがないですよね、この時期は・・・。(^^!)



ヨーロピアンサドルショートワレット
PRICE:¥27,300-
f0194657_15522961.jpg

f0194657_1554371.jpg

f0194657_15541878.jpg

f0194657_15545572.jpg


月夜ショートワレット
PRICE:¥34,650-
f0194657_1556638.jpg


革の財布は経年変化が楽しみです!!!^^



APACHE

埼玉県 秩父市 宮側町3-6
OPEN 12:00 CLOSE 19:00
定休日 火曜日 

商品などお問い合わせ
TEL&FAX 0494-25-3355
mail

apache@navy.plala.or.jp


[PR]
by apache481-5 | 2009-07-06 15:58 | LEATHER ITEM

本日のバイク!!

今日の秩父の天気は曇り・・・。(>_<)

雨さえ降らなければバイクで走るのはVESTかな?!

あんまり暑いと大変ですもんね(^^!)
f0194657_13204418.jpg

空いてるR299はバイクで走るの最高ですね!!

是非また寄って下さい!!  ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by apache481-5 | 2009-07-05 13:23 | MOTORCYCLE

本日の車!!

今日はとてもいい天気でしたが、たった今雨が降り出しました。(>_<)

雲行きが怪しくなってきたので私も心配しましたが・・・
f0194657_1862413.jpg

すぐ簡単にホロがでるそうなので心配いりません!!( ̄ー ̄)v
[PR]
by apache481-5 | 2009-07-04 18:08 | MOTORCYCLE