人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうごさいます。

昨年中はアパッチをご愛顧頂きまして、
本当にありがとうございました。 <(_ _)>

今年も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


~~初売り~~
3日(月)12時~
福袋を発売いたします!!!

APACHE福袋:¥21,000-
SIZE:S、M、L、XL
中身は取り扱いブランド、いろいろが混ざって入っています!!
1つくらい紹介できれば良かったのですが、写真を撮り忘れました・・。(>_<)
お楽しみ!!!と、言うことで!(^^!)


CRIMIE福袋:¥26,250-
SIZE:S、M、L、XL
総額8万円分くらい入っています!!
気になる中身は・・・。
明けましておめでとうごさいます。_f0194657_1650249.jpg

パーカー、ベスト、カバーオールを組み合わせて着てみました!!
明けましておめでとうごさいます。_f0194657_16505077.jpg

明けましておめでとうごさいます。_f0194657_16511355.jpg

つなぎの上にもGoodです!!
明けましておめでとうごさいます。_f0194657_16512784.jpg



皆様のお越しを心よりお待ちしております。<(_ _)>
by apache481-5 | 2011-01-02 16:56
<< お楽しみ♪♪ 年始の営業予定です!!! >>