人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+TROPHY CLOTHING+

今日も寒いですね…。><
日中の日差しはポカポカと暖かいので車の中は快適なんですよね!^ ^

家の中で身体を丸めているよりも、思い切って準備して出掛けてしまった方が寒くない!!

冬は本当に動き出しが辛いですが、意識を寒さから外すと意外と寒くないんです。
(毎日寒い寒い言っている人には言われたくない!…と思いますが…。><)

明日は思い切ってお出掛けしてみて下さい。^ ^

初詣がまだの方はアパッチから徒歩2分の秩父神社はいかがでしょうか⁈
ついでにアパッチにもお立ち寄り下さいね!^ ^

本日、トロフィークロージングより今年最初のカバーオールが入荷しました!!

〜2604 Dirt Denim Coverall〜
PRICE:¥27,000-+TAX
+TROPHY CLOTHING+_f0194657_18124713.jpg
+TROPHY CLOTHING+_f0194657_18131833.jpg
トリプルステッチでの縫製、刻印ネオバ釦を使用した40sスタイルです!
+TROPHY CLOTHING+_f0194657_18152106.jpg
内ポケットにはチェッカー生地を使用!!

定番デニムのDirt Denimで制作したカバーオールはザラッと感があり、着込むほどに、洗い込むほどに経年変化が楽しみです。

サイズも揃っていますのでお早めにどうぞ!!^ ^
















by apache481-5 | 2019-01-19 17:51 | NEW ITEM
<< ロングスリーブTシャツ!! オーバーオール!! >>