人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+HWZNBROSS+

寒いですねー。><
予報では関東地方での大雪の心配はなくなったようです。
秩父地方の今現在は雪も雨も降っていません。
お昼頃からチラチラと雪が降ってきたので心配でしたが良かったです。^ ^!

皆さんの所はどうですか⁈
とっても寒いので、体調を崩したり、凍結で転んだりしないようにご注意下さいね!!

今日はハウゼンブロスのバイカーシェードサングラスとヘビーウェイトのワッフル生地ですごく暖かく着心地の良いロンTの紹介です!^ ^

PRICE:¥4,000-+TAX
+HWZNBROSS+_f0194657_18031658.jpg
サングラスは何本持っていても欲しくなっちゃうアイテムです!!
TPOに合わせてレンズの色を変えてみるのもいいですね。^ ^


PRICE:¥8,000-+TAX
+HWZNBROSS+_f0194657_18074867.jpg
10.3ozのヘビーウェイトのワッフル生地です!
1枚で着てもスッキリとカッコ良く、透けません。^ ^
大人っぽく着られるロンTです。

お気軽に見に来て下さい。^ ^











by apache481-5 | 2019-02-09 17:49 | NEW ITEM
<< +NORTH NO NAME+ +WEIRDO+ >>