人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+BUZZ RICKSON'S+

ずっと11月とは思えない暖かい日が続き、日中は半袖でいられると言う信じられない陽気でしたね。
ビックリです!
とってもラッキーな嬉しい暖かさでしたが、急に気温が下がると身体が付いていくか心配です。><
この3連休は例年通りに戻るようなので、お出掛けの際には洋服選びに気をつけましょう!^ ^!

今日の秩父は朝から気温は高く、曇っていて日差しは無いですが暖かい日です。
暖かい日は今日までのようなので、体調管理には気をつけて下さいね!

今日はバズリクソンズのゴールドタイガーカモのカーゴパンツの紹介です!!
シンプルな物と合わせると目立ってとってもカッコイイですね。^ ^

PRICE:¥17,800--+TAX
+BUZZ RICKSON\'S+_f0194657_10513123.jpg

+BUZZ RICKSON\'S+_f0194657_10515594.jpg

シルエットはやや細めで股上も浅めなのでとても穿きやすいカーゴパンツです!
どうぞお気軽にご来店下さい。^_^




















by apache481-5 | 2020-11-20 08:29 | NEW ITEM
<< +NORTH NO NAME+... +ARIZONA FREEDO... >>