人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+GERRY COSBY+

毎日寒いですねー。><
今日は体の芯から冷えてしまう寒さでした。
こんな日は温かいコーヒーが最高に美味しいです!
ホットドリンクは冷え切った身体を温めてくれますね。^ ^
少し前、牛乳の大量廃棄のニュースが出ていましたね。><
私もあまり牛乳は飲まないのですが、今年はコーヒーに入れたり、ホットミルクに生チョコレートを入れて飲んでいます。
身体も温まるし、カルシウムも摂れるし、免疫力も高まりそう?です。^ ^
皆さんもお試し下さい!^ ^!

今日はジェリー・コスビーのロンTの紹介です!
Gerry Cosbyはアメリカのスポーツブランドです。
アメリカのほとんどの大学やプロチーム他、世界中の国々へスポーツ・エクイップメントを提供しています。

PRICE:¥7,700-(税込み)
+GERRY COSBY+_f0194657_19285956.jpg

+GERRY COSBY+_f0194657_19285962.jpg

+GERRY COSBY+_f0194657_19290064.jpg
どうぞお気軽に見に来て下さい!
















by apache481-5 | 2022-01-30 19:07 | NEW ITEM
<< +TROPHY CLOTHIN... +TOWNCRAFT+ >>