人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+DANNER+ TRAIL 2650 MESH GTX。

久しぶりのブログになってしまいすみません。><

ここ最近は朝晩に秋の気配を感じます。
まだまだ残暑厳しいですが、熱中症に気をつけながらもうひと頑張りですね!^ ^

コロナ禍で流行中の登山やキャンプ!
私も低い山なら登ってみたいなぁーと思っている今日この頃です…。^ ^!
皆さんはここ何年かでハマったものはありますか⁈

よく聞くのはやはりアウトドアでしょうか⁈
野外での活動は安心感がありますからね。^ ^

そこで今日ご紹介するのはDANNERのTRAIL 2650 MESH GTX!!
厳しい気象条件にも対応し得るGORE-TEX®️を使用。
高い防水性と透湿性、優れた防風性を有し、土砂降りの雨の中でも快適です!

PRICE:¥17,600-(税込み)
+DANNER+  TRAIL 2650 MESH GTX。_f0194657_17471680.jpg

+DANNER+  TRAIL 2650 MESH GTX。_f0194657_17471765.jpg

+DANNER+  TRAIL 2650 MESH GTX。_f0194657_17471839.jpg
濡れた路面での高いグリップ性や岩場や悪路ても高い歩行性を実現します!

軽量性とクッション性を合わせ持ち耐久性もあります!!

履き心地バツグンですので、お気軽に見に来て下さい。^ ^
















by apache481-5 | 2022-08-21 17:31 | NEW ITEM
<< +SUGAR CANE+ C... お知らせ!!! >>